Sunday, May 3, 2009

ひまわり by 上地雄輔


himawari - yusuke - yusuke

himawari uta / sakushi : ue chi osu suke
ひまわり   歌/ 作詞 :上地雄輔

aoi sora to kumo taiyou wo tsukama enzo

青い空と雲 太陽を捕まえんぞ
kimi ga irukara ore wa warau
君がいるから 俺は笑う

kanashi io wakare mo saikou no deai mo
悲しいお別れも 最高の出会いも

kokoni umare ta kiseki LaLa arigatou
ここに生まれた奇跡 LaLa ありがとう

hikaru o hi sama kirakira namiuchigiwa
光るお日様 キラキラ 波打ち際

aoi umi to sora itsumo onaji sa
青い海と空 いつも同じさ

senobi hashinaisa jibun rashikunaikara
背伸びはしないさ 自分らしくないから

sunao ni waratte itaidakenanda
素直に笑っていたいだけなんだ

namida gakobore ochi temo utsumukanaide
涙がこぼれ落ちても うつむかないで

saa te wotsunaidara mata isshoni arukouka
さぁ 手をつないだら また一緒に歩こうか

orera ha egao no himawarisa
俺らは笑顔のひまわりさ

aoi sora to kumo taiyou wo tsukama enzo
青い空と雲 太陽を捕まえんぞ

kimi ga irukara ore ha warau
君がいるから 俺は笑う

kanashi io wakare mo saikou no deai mo
悲しいお別れも 最高の出会いも

kokoni umare ta kiseki LaLa arigatou
ここに生まれた奇跡 LaLa ありがとう

yagate kaette ku orenji iro nokoshi te
やがて 帰ってく オレンジ色残して

sayonara wo suru toki mo mikata data
さよならをする時も 味方だった

tsuki ga hohoemu hoshi gasotto yori sou
月が微笑む 星がそっと寄り添う

douka itsumademo mimamotte ite
どうかいつまでも見守っていて

tsurai kotogaattanara shinkokyuu shitegoran
辛いことがあったなら 深呼吸してごらん

naki mushi no himawari mataitsumono egao de
泣き虫のひまわり またいつもの笑顔で

mue mui te mune hatte toberukara
上向いて 胸はって飛べるから

aoi sora to kumo taiyou wo tsukama enzo
青い空と雲 太陽を捕まえんぞ

kimi ga irukara ore ha warau
君がいるから 俺は笑う

kanashi io wakare mo saikou no deai mo
悲しいお別れも 最高の出会いも

kokoni umare ta kiseki LaLa arigatou
ここに生まれた奇跡 LaLa ありがとう

shinpai kaketa anata kizutsu keta
心配かけた あなた傷つけた

meiwaku kaketa demo aruki tsutsuke ta
迷惑かけた 歩き続けた

koboshita namida ore baka dakara
こぼした涙 俺バカだから

o tagai no yume sore takara dakara
お互いの夢 それ宝だから

mechakucha na utato hachamecha na kotoba
メチャクチャな歌と ハチャメチャな言葉

ore muchakucha dakedo ima tsutae tai
俺むちゃくちゃだけど 今伝えたい

donna toki datte hohoen dekureteta
どんな時だって 微笑んでくれてた

anata ha ore no takaramono
あなたはおれの宝物

aoi sora to kumo taiyou wo tsukama enzo
青い空と雲 太陽を捕まえんぞ

kimi ga irukara ore ha warau
君がいるから 俺は笑う

saigo no wakare mo saikou no deai mo
最後の別れも 最高の出会いも

kokoni iki teru kiseki LaLa arigatou
ここに生きてる奇跡 LaLa ありがとう
momiji irodori yuki ga odori sakura mai chiri o hi sama kagayaki
紅葉彩り 雪が踊り 桜舞い散り お日様輝き

itsumo kiiroi ai no katachi boku no himawari
いつも黄色い 愛の形 僕のひまわり

No comments: